GZ(RAGE構築窓)の日々

shadowverseの調整窓、GZのブログ。中の人は魔将軍・ヘクターが行進…更新しているぞ!

ご挨拶

 

 

 

行進せよ!!

(あと2週間)

 

 

どうも、魔将軍・ヘクター(山彦)だ!

ということでついにチーム用ブログが本日より開設となった!!

 

めでたい。記念日だ。

赤飯でも炊いて盛大に祝おう。ゾンビ早く炊いてこいよ。

ちゃんとネクロマンス3で餅米にするんだぞ。

 

 

さて、このブログでは先のYouTubeでお伝えした通り、ヘクターの所属窓のGZのブログだ。

主なブログ内容は以下の通り。

 

①窓内のデッキ構築や考察の一部紹介。

     (メンバーの解説等含む)

②環境についての考察や、雑記。物申したいことも書くかもしれない。

③その他窓内の日常や、雑談。

 

ざっと書いたが以上だ。もっと増えるかもな。

ぜひ貴公らのシャドバライフの支えや一つの楽しみになれればこれ幸い。一つよしなにお願い申し上げる。

 

では初回は以上になr…

 

と言いたいところだがな、

 

ここで一つお前たちの疑問に答えねばなるまい。

 

 

そもそも

 

「GZってなんなん?」

 

「そんな強いんかお前ら?」

 

「なりきり()のブログ?参考になるの?」

 

 

そんな疑問が浮かばないか?

 

まあメンバー紹介は今後しっかりやるとして、

結論から先に言おう。

 

 

冗談抜きでうちのゾンビは強い。

 

本当に、私の誇りでしかない。

スタン落ちした後も…頼んだ…

 

 

あっゾンパも落ちるのか。

 

まあざっとほんの一部だが、20人のうちメンバーが持っている経歴の一部をパッと思いついたやつだけ羅列してみるぞ。ご本人達に無許可だからアバウトかつこっそりな。

(※業務連絡:記載が嫌だったら言ってください、逆に書いて欲しいことあれば言うこと)

 

ゾンビA:「Rampage Battle」某東京店舗代表(現在)

ゾンビB:ランクマッチ 勝数約13000 

ゾンビC:RAGEプレーオフ進出経験

ゾンビD:現役医学生サイコパス) 

ゾンビE:魔将軍のなりきり。

 

なんか後半やばい。

 

だがそんなやばい奴ら、RAGE day2を2回以上、3回経験者もちらほら。少し規模はあれだが店舗大会優勝者だっておる。

 

そんな集団は前回のRAGE、初の集いにして、メンバーの半数超えをDAY2に送り出す快挙。

 

しかも全員が温泉の合宿やらなんやらイベントを企画して、笑って泣いた2日間を過ごした

 

間違いなくあの会場の誰よりもRAGEを楽しんだ、勝ち進んだ。

その2つには間違いなく特化した20人の集団なのだ。

 

 

それが我々GZ。

ただのなりきり集団では断じてない。

 

その片鱗、次回からお見せ出来たら良いなと思っておる次第。

もし興味持ってくれたら、片手間で良いのだ、暇つぶしにでも使ってくれれば幸い。

 

ちなみに最後に補足だが、我々はあくまで「調整窓」というくくりのため、対抗戦や集団大会等の参加などをガチガチに行う集団では決してない。

故にこのブログもきっとものっすごくきまぐれに更新せよって感じだから、そこはご了承。

あくまで自分らが楽しむ延長線で、みんなが楽しめれば良いな、そう思ってるぞ。

 

でも、きっと有益な情報のみを落とすぞ。

 

なので次回はツイッターでもつぶやいた、このデッキについて早速メンバーののきお氏とメスを入れてみた記事をまとめるので、ぜひご覧あれ。

f:id:GZshadowverse:20180614085133p:image

 

では次なる戦へ!

 

山彦