GZ(RAGE構築窓)の日々

shadowverseの調整窓、GZのブログ。中の人は魔将軍・ヘクターが行進…更新しているぞ!

あまりにも個人的なこととRAGE予選のこと

f:id:GZshadowverse:20180614080137p:plain

 

RAGE予選お疲れ様でした!!!(遅い)

 

というわけでRAGEの予選全日程が終わりプロリーグも一段落しました

 

筆者個人の戦績は過呼吸を対戦中に起こしてしまいそのままリタイア。

結果で言えば0-2であっけなく幕を閉じました

今後は人混みや酸素の薄い環境にもなれていけるようなしっかりとした体力づくりをしたいと思っています

 

で、これからGZの活動内容としては定期的な内戦(BO3)を行い個人のレベルアップ

構築も個人の意見を尊重しながらのアドバイスだったりプレイングの指摘意図の汲み取りを重きに頑張りたいと思いたいです。

※これ聞いたら将軍なんて言うだろう…w

 

で、話は変わるのですが。僕自身リアルの体力がなかったという点が今回かなり響いてまして

あれから体力づくりの一環で夜にランニングをしています。

どれだけしんどくても「ペースを落としてでもいいから歩かない」を目標に

家の近くの外周4キロの池を1週してます

 

まぁ体力と精神両方鍛えるためですね

プロのeスポーツ選手でもジムに通ったりしてるという話はよく耳にしますよね

自分も真似事ですが少しでもいい結果、大会でのミスを無くすように心がけながら平常心を持ってやりたいと感じているので

もともとはウォーキングだったのをランニングに切り替えました。

後痩せたい

 

後はなんですかね、Twitterでも今まではシャドバに関してたまにつぶやく程度だったのですが

最近は真面目に取り組もうかなぁと心構えを変えました

遊びだけど真面目にやって楽しむこれがベストだからだと考えたためです。

 

これから諸事情により半年近くRAGE等の大型大会に参加できなくなる分

何かしらの形でこんな有象無象の発信ですがより良いものを発信していきたいと思っているので頑張りたいと思います。

 

次回の更新は内戦を8/31に控えていて、その後土日を挟んで9/3に更新できればなぁと思います。

その時はレシピも乗せるつもりなので楽しみにしていてください!

ではでは!   著:GZ|NOKIO